2023-10-05投稿

本当にソフトサービスなんです

ソフトサービスは未経験にはオススメ! 

と記載しているお店多いと思います!


 でもはじめてお仕事する子にとっては 

 ソフトサービスさえも わからない… 


 一体ソフトサービスとは何なのか?

 安心・安全!と見ても なにが安心なの? 

 なにが安全なの? 

 とても不安ですよね… 


 小山天女はこの 

 ソフトサービスのみのお店です!


 まず、オプション等はございません!

 ソフトサービスとは キスやハグのことを指します。

 え⁉キスあるんですか… 

 業界未経験の女の子は 

 ここが一番の懸念点です。


 確かに、お客さんとキスって 

 ハードル高そうと思うかもしれません。 


 でも、10分の接客中に10分間 ずーっと

キスをしているわけではありません。


 お話ししたり、ハグしたり

 する時間をうまく使うことで、

 キスの時間って正直少ないんですよ! 


 最初は抵抗あるかもしれませんが

 接客はキスだけではないんですよ! 


 だからこそ、業界未経験でも 

 始めやすいし、稼げるし、 

 スタッフさんが常に近くにいる為 

 安心、安全に働くことができるんです! 


 不安でしたらお話しだけでもOK! 


 見学のみでもOKなので、 ぜひお気軽にお問合せ下さいね♬