2023-11-24投稿

体験入店だけでも大歓迎♪

面接に来てくれた女の子でも 

 体験=入店 

 だと思っている子もいて 体験をしたから必ず入店 

 しなきゃいけないと思ってる子が

 いますが、 

 体験はあくまでも 言葉通り「体験」ですので

 自分に環境があってるのか? ちゃんと稼げそうなのか? 安全なのか?など、 自分で確かめる為の時間でも あります!

 そこで、自分との想像通りでしたら そのまま入店する子もいれば、 やっぱりサービスできない…など やってみてわかる子は

 そのまま辞めてもOK!

 まずは、体験入店で小山天女のお店って どうゆうところなんだろう?

 スタッフさんどうゆう人? 女の子どんな子が多い? お客様怖くない? そして、サービスの面で 大丈夫?など 見て、感じてもらう為の 体験入店です! 

 なので、体験だからと言って 

 絶対に入店とはなりませんので 安心して下さいね!

 体験=お試し期間です♡ ご質問だけでも大歓迎!お気軽にご連絡して下さい♪ 

 ■メールアドレス:tennyo_oya@yahoo.co.jp