2024-01-05投稿

店内

勇気が出なくてなかなか応募ができない… そんなアナタに朗報! 

 小山天女では見学だけでも受付けしております!

 応募したら、体験しなきゃいけない。 と思っていませんか?

確かに、どのお仕事を決めるにあたっては 

 ここで働きたいから応募する。

といった 流れは当たり前のように感じますが、 実際、ブログだけでお店の雰囲気ってわかりますか?

 特に、今見て頂いてる女の子達にとっては 初めてで不安や怖さを持っている女の子ばかりだと思うんです どこのお店も最初は不安だし、正直どこがいいのか なんて実際行ってみないとわからないのが本音。

 まずは、お店の雰囲気やスタッフさんの雰囲気 女の子の雰囲気を見てみませんか? 

 そして、一緒にお話しませんか? 

 一度雰囲気を感じて、頂けるように まずは、来てみて下さい! 

 きっと、お伝えしている情報と変わりがないので、 安心頂けると思います★ 

 それから体験できるのか決めていきましょうね♥

 小山天女は店内見学だけでも大歓迎です♫