• CHERIMO

      (栃木県 - 宇都宮市/デリバリーヘルス)
      【3.41点】
2024-01-26投稿

お仕事に役立ちそうなアプリがあれば紹介してください!

漆黒の闇に、、 舞い降りた悪魔!!!

 闇村ですww (今回は中二病感だしましたww)

 意外に恥ずかしいですね(/ω\) 

 と、、お遊びはここまでにして 今回はアプリですね!!!

 これも人それぞれだとおもいますね 


 〇村的には 写真の観点からいわせて頂くと 

 やはり写真加工あぷりですかね~ 

 (具体的アプリ名は伏せます)

 使ってるのは人それぞれなので、、 

 写メ日記でもいい写真やエロい写真が 実際に刺さますのでww 

 いい写真を上げるために やはり必須ですからね!!!! 

 なのでご紹介させていただきました(*´ω`*) 

 あなたのオススメアプリ教えてくださいm(__)m 

 ※※※※※※※ 

 一緒に働いてくれる女の子 

 かも~ん 

 経験なくても安心、

安全で働けます

 たくさんのご応募待ってま~す