2024-03-20投稿

ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪

こんばんは! 女性スタッフのタチバナです! 

 本日は、元気がもらえる曲というより 

 私が最近聞いている曲を紹介します!(笑)

 私が最近聞いている曲は GReeeeNです!♡

 その中でも『春を待ちわびて』という曲です! 

 聞けばわかるんですが、 

 卒業生なの?って突っ込まないでくださいね。。。(笑) 


 なんだか最近、 青春したーい!て思うことが多く

 卒業ソングとか 合唱祭の曲を聞いています!www 

 声が綺麗な方が好きで GReeeeN 

 Def Tech 小田正和 このあたりの方の曲をよく聞きます! 

 しぶいとよく言われますww (まだ20代です)

 20代の方って どんな曲聞くのか気になります! 

 いい曲あったら教えて下さい!♡ 

 できれば声が綺麗な人で♡ 余談ですが 

 便秘の時は ヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べるといいですよ!

 好きなフルーツを入れると酸味もあって更に美味しい♡

LINE ID:loose.ksw 

 LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW 

 電話:080-4465-0184