2024-03-20投稿

# 自分史上一番稼げるお店

新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!

エステのような ソフトサービスは稼げない? それって本当?       
ヘルスのハードサービスをして こそ稼げるんだから、 「ソフトだと稼げない」 と思うのも無理はありません  
そこで私達は 「ソフトで稼げる」 新時代のデリヘルを 提案します!!          

「ロクヨン」はヘルスですが、 ヘルスサービスが6割 エステサービスが4割   

ヘルスにある 「私達が受け身になる時間」を                 
「エステサービス時間」 に切り替えることで                 
キスや下半身への攻めという 「受け身の時間」を 一切無くしました!       
 
ヘルスとエステで お客様の満足を高めることでソフトでも高い給与を実現!                
60分 13,000円~+本指名料+SNS指名料+特別指名料

☆面接交通費支給中☆
(「面接交通費希望」とお伝えください)

他店で活躍されている皆様、現在の給与バック教えてください!             
「そのままの金額」で 移籍することが可能です。

ご応募お待ちしております。