2024-03-22投稿

やられた…

昨日久しぶりにお酒を嗜み丁度いい頃合いで 自宅に到着!

まぁまぁ酔っており眠さもMAXだし 寒さで目が覚めない様にと足早に家の中に 入ろうとした瞬間の出来事でした(´;ω;`) ドアノブを回し玄関をあけようと思いきや『ガチャ‼ガタンッ!』 


 【え?まさか!…鍵が閉まってる】 いつも鍵を持ち歩かないので、かなり安心してましたが いつもの癖で娘が閉めてしまっていた(-_-;) 時刻は、朝方4:30を回る頃… ラインをしても電話を鳴らしても(´;ω;`)出ない… 悲しい現実でした! まぁ~お分かりの通りですが、(車中泊)を余儀なくされた ゆきっちでした(;´д`)トホホ 怒ることも出来ないよね(笑)こんな時もあるよ! 大人しくお車で寝ました!家に入れたのは、午前6時(笑) その後はご想像にお任せしますww そしてそしてゆきは、今日も元気に出社しております!


 今日も1日よろしくお願いいたします( *´艸`)