2024-04-06投稿

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

こんにちわ! 店長ブログ担当のYです(^^)/


僕が苦手な物は脚の多い 虫です!!

 不意をついかれたら マジ無理。


 本日のお題は 

 【日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?】 


 日記の効果は集客やお給料にも響く事ですので 

 出来るだけ書いていただきたいなとゆうのが本音ではありますが 


 ①掛け持ちで働いてるから書く時間がない

 →無理せず書かなくてOK 


 ②どんな文章を書いていいのか分からない 

 →アドバイスで対応できます


 ②の子は一緒に文章を考えたり、写メ用の日記を撮影したり

 色々アドバイスできることは多いと思います(´・ω・) 


 気になる事や、悩んでることがあれば出来るだけ早く 

 スタッフに聞いていただけると早期問題解決が出来ますので 

 お気軽にご質問くださいね( ^^) _U~~ 


 ♥当店では現在一緒に働いてくれる女の子を募集しています♥


 20代から40代前半までの元気で明るいお姉さん!

高額バックなお姉さんCLUBで働いてみませんか?

 ご応募お待ちしています(^^)/ 

 所沢お姉さんCLUB で働いてくれる女性大募集