2024-04-13投稿

完全

小山天女でもよくある質問!

 それが、待機についてです!


 サービス時間は大体15分~20分 

 ですが、一体皆待機時間はどれくらい? 

 と思いますよね!


 例えば、4時間勤務するとして

 5人~7人のお客様の接客を

 したとしても、


 Maxの5人20分付いたとしても

 なんと接客時間2時間20分。

 WAO( ゚Д゚)WAO こう見ると、 未経験でも安心してできますよね! 


 もちろんお店の忙しさや指名を取ったとき 女の子の人数、

時間によっても 変動はしてきます!

 でも、こんなに待機時間があったら

 給料削られないの…?と 不安になると思います。 


 でも小山天女は なんと待機カットなしなんです♡

 しっかりと勤務時間のお給料が 出ますので安心して下さいね

 小山天女の待機中はみんな 写メ日記用の写真を撮ったり 

 お話ししたり、携帯をみたりと 

 自由な時間で過ごしていますよ(´っ・ω・)っ 

 なので、未経験の女の子が集まる 人気のお店なのです♡