2019-07-10投稿

助けられ、助けられ

こんばんは店員Kです 


 突然ですが 「人と言う字は人と人とが支え合って出来ている」 

 「世の中助け合い」 という素晴らしい言葉があります 


 その言葉を実践すべく先日はご飯をご馳走なってました 助けられる側として(笑) 


 男の私では中々行くことのないお洒落なダイニングバーに連れて行ってくれました 


 最初は自分の飲み代は出そうと思っていたのですが 

 お通しで鴨肉とブルスケッタが出てきた時点で奢りの言葉に甘えようと心の中で決めました・・・・ 


 そこから出てくるものすべてが美味しく手間暇かかってる料理でした 


 多分自力ではこのお店に来ることは無いなと思いましたね 


 会計がいくらだったのか知る事は出来ませんでしたが 何かしらの形でお返しはしたいなと思います・・・・