• キラキラ

      (神奈川県 - 神奈川県他エリア/その他)
      【-.--点】
2019-07-26投稿

トイレのマナー

あぁぁぁ!!! 


 イラつくー!!! 


 どうも 管理人Hです 


 あっ すいません 

 

冒頭から取り乱してしまい 申し訳ございません 

 

すごく小さなことなんですが

 

トイレに入ってるのにガチャって開けようとするやつ イラつきません?

 

トイレの鍵の部分赤くなってんじゃん 


 百歩ゆずって鍵を閉めたら赤くなる部分がないならわかるけど

 

赤い部分があるやつは100%入ってるのわかるやん

 

ないやつだとしても鍵の線が横になってたら 9割9分入ってると思わない? 


 画像  

 これは空いてるでしょ 


 逆に線の部分が横になってたら入ってると思うのは 

 

自分だけでしょうか 


 とりあえず 

 

しっかり見ておけばガチャっとすることはないし


 もし不安なら恐る恐る開ければ 


 相手を驚かす


ことはないですからね


 全員そうしてほしい 


 あとトイレのノックって何? 


 赤くなってるのわかってるよね?


 マナーとかエチケットでするみたいな風習あるけど

 

入ってるのわかってる時は煽ってるの? 


 早くしろっていうことでしょうか 


 もはや 入ってますかぁ?


 ではないでしょ 

 

だって赤くなってるんだもん 


 っていうことは 早くしてくださぁい 


 ということですね


 喧嘩売ってるとしか考えられませんね 

 

この風習なんとかしてほしい 

 

アメリカのLA育ちの私からしてみれば 


 マナー違反です


 私の地元のLAならケンカになります

 

みなさんのマナー間違ってます 

 

あとルミネのトイレ

 便器からドアまでの距離 遠すぎ

 ノック返せないです 

 特にルミネではノックしないでください


 あと 


 男子トイレのビデ機能 男子は使う機会がありません

 

おしり洗浄しか使いません

 


世の男性諸君

 

可哀想なんでたまにズラして使ってあげて下さい 


 以上