• キラキラ

      (神奈川県 - 神奈川県他エリア/その他)
      【-.--点】
2019-08-05投稿

セカンドインパクト

吉本の話題で盛り上がっている 


 今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょう? 


 風俗で長い事働いてると、地上波の内容ほど つまらないものはないです。


 本当にヤバい話 いっぱい聞けるのがこの業界のいいところ。 

 こんばんは 初代です どうです、

そこのお兄さん 風俗店従業員になってみませんか?

世間体は下の下 給料は中の上 浪漫は特の上 是非ご検討ください。 



 さて、今日も風俗嬢に言うと いい顔されない言葉をご紹介

 前回同様、わりとシビアですので 自己責任で読んでくださいね。 


 ではどうぞ。 


 「次は店以外で会おうよ?」 


 ※初対面でよくそんなこと言えるな。



 「今日何人ついた?」

 ※ラストに来て聞くなよ。疲れてんだよ。 


 「俺にしかしちゃだめだよ?」

 ※は?何言ってんだお前? 



 「入れればすぐイケるんだけど」

 ※うちはピンサロです。 



 「本名なんて言うの?」 

 ※教えたくないから源氏名使ってんだよ。 


 「このあとホテル行かない?」

 ※いや、ひつこい。


 以上 わりとだるいと、他店の嬢が言っておりました。 


 今後の風俗ライフのご参考にどうぞ。


 次回は 風俗嬢に言うと喜ばれる 内容を掲載予定。 


 それではまた(^^)/~~~

 PS  ま、ここまで書いといてなんですけどね 

 風俗嬢はキャバ嬢の10000倍イイ子ですよ。