2019-08-14投稿

おぼん・・・オボン・・・お盆・・・

おはようございます!


久々登場レンタル君です(*'ω'*) 


 いや~世間はお盆ですね・・・( ̄▽ ̄) 


 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 


 旅行に行っている人、

帰省中の人、

家でのんびりしている人


 はたまたバリバリ仕事している人・・・


様々ですかね(´-ω-`)


 どっちにしろこの暑さが・・・・・


やる気を削ぎますよね・・・(;・∀・)


 僕は暑いのがめちゃくちゃ苦手で

毎年全身の汗腺から汗が噴き出しています!!


 なので基本動きたくないです・・・


汗だくになるので・・・ 



 もちろん部屋に居る時のクーラーは必須です!! 


 でも寒すぎると腹壊すので

温度設定は高めです・・・(笑) 


 ほんと面倒な身体ですよ・・・(´-ω-`) 


 皆さん熱中症に気をつけてくださいね!!!


 気付かないうちに

なったりするみたいなので


こまめに 水分補給!塩分補給をして下さい(^O^)/ 


 そして亀栗で癒しを補給して下さい(^O^)/ 


 そうすればこの猛暑も乗り切れる!!!・・・・・・はずです( *´艸`)(笑)