• キラキラ

      (神奈川県 - 神奈川県他エリア/その他)
      【-.--点】
2019-08-23投稿

ライオンは1日50回

ピンサロに来てから彼女とヤレる人っているのかなぁ 

 そんな元気な人ってなかなかいないよなぁ 


 そもそも日本人の性欲って

世界の中ではかなり低いんですよ


 年間の性行為の平均が 48回 


 世界的にかなり少ないんです 


 ロシア 143回 


 ブラジル 145回 


 ギリシャ 164回 



 日本人の男性はよくないですねぇ 


 ん? 違うか 


 すぐにやらせない日本の女性が悪いのか


 そうですね 


 やらせない女が悪い 


 だってこっちはいつでもイケますからね 


 うん


 日本の女性が悪い 


 日本の女性達もっとがんばりましょう


 人間だけなんですよ


 生き物のなかで欲求だけで行為をするのわ


 他の生き物は欲求じゃなくて 


 子孫を残すためにするわけです 


 人間だけなんです 



 欲求だけでできるのわ


 人間の特権みたいなもんなんです



 欲求を開放してください 



 そのへんを世の女性はよく理解してください 



 ちなみに 当店KIRAKIRAキャストは 


 そのへんはよく理解しておりますのでご安心ください