2019-08-23投稿

ルート66!? それでもオレは・・・やります!!(前編)

残暑お見舞い申し上げます。 


 スタッフの お万 恋次郎(おまん こいじろう)です。


 いつも、ご愛読頂き誠にありがとうございます。


 今回はお万の価値観についてのお話しです。 


 最後までお付き合い宜しくお願い致します。


 エピソード4


 ルート66!?


 それでもオレは・・・やります!! 


 (前編) 


 若かりし日のお万は 


 まーいっぱい抜きましたよ(笑) 


 セフレ、ナンパ、風俗、


 オ○ニー等… 異常性欲者なんです、お万は。


 小生、抜かない日は物心ついてからは 


 今日までは無いと言えども過言ではない。


 (まぁ不幸は流石にしませんが) 


 とにかく息子が 元気なんです!!!!


 んでもって


20代のある日 都内のクラブのイベントに参加 


 お万も酔っぱらいの 


パーティーピーポー


 夜も更ける深夜2時


 まぁそんな場所に咲く一凛の花が・・・ 


 お万もドストライクな 


 もっこりちゃんを発見!! 


 深○ョンがもうちょっと痩せた感じで


 もう見ただけでお万の息子はビ○ラディン。


 だってお万はエロリスト!! 

 精戦(聖戦)開始です。 


 深○ョン似のもっこりちゃんに


 ワイン片手にアプローチ。


 ねえ、 オレとオマエのおしべとめしべで、 

 ワンナイトカーニバルをして見ない?

 (1時間ぐらいを話した内容を集約するとこんな感じ) 


 話も盛り上がり深○ョン似の 

 もっこりちゃん (今後は恭子ちゃん(仮名)で) を


お持ち帰りに成功!! 


 お酒の力もあり

 お万のボルテージ(ち○こ)も最高潮に。 


 しかし・・・ この時点で、 

恭子ちゃん(仮名) のボルテージもMAXな事は 

 知る由も無いお万だった 



 クラブを出てタクシーを拾う二人。 


 お兄ちゃん達、行先は? 


 もちろんピリオドの向こうへ!!!! ・・・


 調子にのっていたお万 


 この後まさかの展開になるとは・・・ 


 着いた先は渋谷区円山町のラブホテル 


 タクシーを降り 


 ホテルのまでの道中 


 そしてフロント、 エレベーター内でも


 熱いチューと 


 息子をサワサワしながら吐息が首筋に… 


 なんでそんなに男のツボを知っているの?


恭子ちゃん(仮名)!! 


 オレ、完全体になっちゃうよ!!


 部屋に入るや否や 恭子ちゃん(仮名)は 

 お万の息子を即尺!!?? 


 それもち○こを知り尽くしたテクニック・・・


 スゴイ、 スゴすぎるぅぅ!!


 カラータイマーが高鳴りすでに残り

1分状態。


 このままでは何もせずに (かなり色々してる


 ひとりでピリオドの向こうへ・・・ 


 否!!


 一緒にイクんだ!! 


 それでいいんだ!! 


 恭子ちゃん(仮名)の肩を抱き寄せ 攻守交代!! 


 恭子ちゃん(仮名)の秘部に


 ビックバンアターーーック!!!! 


 アターーーック!!! 


 アターーック!! 


 アター・・・ !!?? 


 あ 恭子ちゃん(仮名)・・・ 


 なんで股間に立派なシッポが生えているの・・・? 




 オラ、ビックリしちまっただよ・・・。 


 続くよ!!