• Riri

      (東京都 - 五反田,目黒,新橋,品川/その他)
      【1.29点】
2019-09-21投稿

一人暮らし応援マンション寮完備☆彡

☆安定・安心のハイパーエボリューション☆


 自社託児所なのでママも安心♥

 未経験でも大丈夫! マニュアルを読むだけですぐに稼げます♥


 一人暮らしを考えていらっしゃる方や 遠方から上京を考えている方必見☆彡


 オートロックマンション寮を完備しております キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 特別な審査や めんどくさい手続きなども一切ございませんので 入店したその日から入居できちゃいます\(^o^)/

 もちろん初期費用なんかもかかりません~!!

 そして家具家電類は一式揃っていますので 私服、着替えぐらいのカバンひとつで お越しいただいて大丈夫です☆  

その他にも必要なものがあれば できる限りお店でご用意致します! 

 寮の見学も随時受け付けしておりますので お気軽にお問い合わせください~(*´∀`)