2019-09-29投稿

涙腺が・・・

こんにちは!最近涙腺がゆるゆるなレンタル君です(~o~) 


 みなさん最近涙を流しましたか? 

 感動、悲しみ、喜び・・・・・ 

 涙と言っても色んな感情がありますよね!


 ちなみに僕は・・・なんだろう・・・(笑) 


 最近映画でめっちゃ泣くんですよ・・・(;・∀・)

 昔は全く泣かなくて映画で泣く人を ち

ょっと冷めた感じで眺めていたのに・・・


 今となってはすぐ泣きます・・・ 

 どんなジャンルでも泣きます・・・ 

 しかも頬を伝うような綺麗な涙ではなく もう・・・

キモイくらい号泣です・・・(´-ω-`) 


 感情移入しちゃうんですかね? 

 心が昔に比べ豊かになったのかな? 

 普段はロボットのように【無】なのに・・・(笑)

 涙を流すとスッキリするんですがその後ですよ問題は・・・  


部屋で一人、スマホで映画を観て泣く・・・ 

 強烈な虚しさがやってくるんです( 一一) 

 その虚しさがなければ全然いいんですけどね( 一一) 


 さてさて9月ももう終わりですよ・・・ 

 癒しを求めている皆さん・・・ 

 どうぞ亀栗までお越しください! 

 美少女メイドとレンタル君が

お待ちしております(^_-)-☆(笑)