2022-01-17投稿

単価や雑費について

風俗で言う所の「単価」って60分コースのバックの事を「単価」って言ったりしていませんか? 


 風俗界隈で長く勤めてる人は、ちゃんこは単価が悪いと思い込んで決めつけている人が多いかもしれません。


 全部が60分だったら、そうなるかもしれません。


 でも今まで入った仕事って全部60分でしたか?


 60分の1つ上のコースだったり長いコースの仕事もちろんありますよね?


 1番最初に働いた何年もやっている大きなグループ店は60→90→120の区切りだったのですが90分が1番多いと教えてくれました。 


 長く続けている店がしっかりしたデータを取って教えてくれたので信頼できる情報だと思われます。 


 ちなみにそこのお店は120分コースのバックが60分コースのバックの2倍じゃないお店でした。


 バック率がコース長くなるにつれて悪くなる、そうゆうのよくありますよね? 


 なぜなら60分より90分のが入りやすくて人気のあるキャストさんだと、さらに長いコースが入りやすいから、そこでバランスを取っているからです。 


 ちなみに木更津君津ちゃんこは60→80→100→120の区切りなんですけど80分コースが多い印象です。


 ちなみに、ちゃんこは120分コースのバックは60分コースのバックの2.5倍です(*^-^*)


 本指名になると最初80分だったのが100分120分になるので1本の単価も良くなり、コースが長くなるとバック率が悪くなるなんて事もありません! 


 また延長になると割高になると言う料金体系では無いので延長も入りやすいです!


 60分コースのバックを「単価」としないで1日の実稼ぎを本数で割り算して出てきた金額を「単価」とするならば、ちゃんこは平均6000円くらいです。 


 これを良いか悪いかと考えるのは個人差があるので判断はお任せします。


 それと、よく言われる「〇〇のお店のバックだったら、これだけ本数が入ればもっと稼げてる」 と言う謎理論を持ち出すのは無しでお願いしますm(__)m 


 そして、この実稼ぎを本数で割り算の「単価」を良くするのも自分の頑張りで良くすることができます! 


 それに木更津君津ちゃんこは雑費をいただいておりません。


 1日1000円~3000円、多い時はもっと大きな金額を「雑費」と言う名目でお店に徴収されちゃっていませんか? 雑費って引かれるものだよね? 


 それが当たり前だよね? だって引かれちゃうんだからしょうがないじゃん。 


 経験者の人だと、そうゆうものなんだと納得しちゃう場合あると思います。


 でも長く勤めると雑費で引かれる金額の総合計金額って、ものすごい金額になっちゃいますよね? 3ヵ月もするとブランド品のバックや財布くらい余裕で買える金額になってます。 


 それを、しょうがないよねで済ましてしまいますか? 


 必死に稼いだお金なのに。。。 60分コースの単価にこだわりすぎないで1日の実稼ぎを重視して雑費を引かれるの嫌だなって思っている女性は木更津君津ちゃんこピッタリなんじゃないでしょうか? 


 お気軽に問い合わせください(*^-^*) 


 電話番号:070-1418-7139 


 メール:kisarazu.chanko@gmail.com


 LINE:kisarazu.chanko 


 Twitter:@KisarazuChanko 


 Twitterも精力的に更新中! フォローお願いします(*^-^*)