2022-02-01投稿

事前予約よりも当日予約

昨日は3人出勤がいてAちゃんとBちゃんには1本事前予約がすでに入っておりました。


 ですが終わってみれば1番稼いだ女の子は事前予約が1本も入っていないCちゃんでした。


 2月は閑散期だなんて言われる時期ではありますので事前予約が入っていないと不安だと思う人も増えてくるかもしれません。 


 その気持ちはとてもよくわかりますが、当日予約の方が圧倒的に多いのが風俗業になりますので、どうか出勤をお願いしますm(__)m


 仮に1本しかつかなかったとしても、その1本が風俗業を引退するまで長続きする超スーパー本指名のお客様になってくれる可能性って0じゃないはずですよね!


 木更津君津ちゃんこは今のところ閑散期を大きく感じるって事は無く毎日コンスタントに動いております! 


 もちろんブログやツイッターにアピールするのは良い事ばかりで日によっては動きが悪い日もまれにありますが、それでも動いている方だと思います(*^-^*)


 ガンガン新人が入るお店では無いので新人として入れば自然と注目度が高まって優先的に指名されちゃうので稼ぎやすいです♪ 


 稼ぎたいぽっちゃりさん大募集!! 


 電話番号:070-1418-7139 

 メール:kisarazu.chanko@gmail.com LINE:kisarazu.chanko 

 Twitter:@KisarazuChanko 

 Twitterも精力的に更新中! 

 フォローお願いします(*^-^*)