2022-02-11投稿

3日で10万円稼げるお店はここです

昨日は疲れてブログ書く体力が残っておりませんでした(;'∀') 


 系列店舗から出稼ぎに来てくれているキャストさんが3日間で10万円以上を稼いでくれました! 


 7日4本33000円 

 8日5本33000円 

 9日5本41000円 

 3日間で107000円 

 この他にもオプション代などがあるので、もっと稼いでます!


 以前も東千葉店に在籍してるキャストさんが木更津店に出勤した際に3日間で10万円以上を稼いでくれました! 1月よりも閑散期と言われる2月の方が、お店のご新規様の問い合わせが多くなっています!

 そしてまた来月にリピーター様となって戻ってきてくれますので、

ドンドンドンドン稼ぎやすくなっています!

 お気軽にご応募ください(*^-^*) 


 電話番号:070-1418-7139

メール:kisarazu.chanko@gmail.com 

 LINE:kisarazu.chanko

 Twitter:@KisarazuChanko 


 Twitterも精力的に更新中!

 フォローお願いします(*^-^*)