• Milky Jam

      (栃木県 - 宇都宮市/チャットレディ)
      【-.--点】
2022-05-12投稿

ぽっちゃり”大丈夫なの?

こんにちは♪


 毎度おなじみ 女性スタッフTです。


 女性のみなさんが高収入バイトに踏み出せない理由のひとつに ”私、こんな見た目じゃどうせ無理でしょ…” というのがありますよね。…ないか!?いや、多少あるはず…?? 

 特に 

体型などの身体的特徴を気にされる方も多いでしょう。

 数値ではっきりと指標のあるお店もありますしね。 

 チャットレディは、ややぽちゃさんから激ぽちゃさんまで 活躍されている方がたくさんおられますよ♪ モデル体型の女性ばかりではありません。

 体型を誇りにお仕事する方もいれば、チャットで稼ぎながらダイエットします!という方もいます。

 全く稼げないなんてことは、ありません。

 私達スタッフも、女性が稼げるようにサポートさせていただきます♪

 一緒に頑張ってみませんか?

ご応募お待ちしております♪