2022-06-30投稿

密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ×濃厚ヘルスプレイ

「ただ“抜くだけ”に飽きた方」

「メンズエステじゃ何か物足りないと感じる方!」

「今のエステ店で、より興奮するサービスを求めている方!」

「単純にいつもとは違う濃密なエロに没頭したい方!」

「すごいエステR」は皆様の全ての方の“気持ちいい”を追求できるハイブリット型の性感エステ店です

「おっぱい舐めても触っても」OKで濃密な泡洗体から始まり、

性感エステの流れで行う本格的密着オイルマッサージにヘルス要素を加えたオリジナルプレイ。

そしてねっとりといやらしいヘルス要素を組み込んだハイブリット型の性感エステマッサージ店です。

他の風俗店には絶対ない、また究極の癒し… お風呂でいちゃいちゃしたい…

「イヤーエステ」

「洗髪」

「洗体からの混浴」など全て専属講師のもと、徹底講習を行っております。

「えっ?!エステなのに、ここまでいいの?! 」

「えっ?!エステなのに、こんなサービス?! 」

「ただのエステ店には、もう戻れない…」

どこまでも気持ちイイが止まらない、ハイブリッド型エステ店になります。

【すごいエステR上野店】

●TEL:03-6240-1128

●HP:https://ueno.sugoi-esthe.com/