2022-09-29投稿

★太っているから無理かな?←心配無用

太っているからこういうお仕事は無理かなって思っている人、多いですね。

 一般的にすらっとした方がスタイルが良いとされて 

 お腹や二の腕などたるんでいると見られるのも恥ずかしいし 

 キャンセルなんて言われたらどうしよう・・・ 顔だって普通のオバサンだし。 


 未経験の方に良く聞かれます 安心してください、

若い子中心のギャルのお店じゃなかったら 

 栃木県の人妻・熟女のお店なら みなさんごく普通のオバサンばっかりです。 

 貴女より太っている人もいっぱいいます。 


 貴女より不細工もきっといっぱいいます。

 もちろん、見た目は大事ですよ。

 でもね 綺麗=人気が出る っていう訳じゃないんです。

 こんなオバサン大丈夫?っていう 55歳の給食のオバサンみたいな人が ナンバー1になったこともありました。

 83キロの豊満バディの方は 出勤が上がるたびにすぐ予約完売でした。

 逆にこの子は人気が出るって思った綺麗系が 最初だけで全くリピートしなかった・・・ そんな話はざらにあるんです。 見た目なんてホテルの照明は暗いから大丈夫(笑) 

 聞き上手だったり、甘えさせてあげたり、 結局は 癒しを求めてるんですね。