2023-03-19投稿

以前応募したけれど.......

以前応募したけれど、勇気が出なくて ドタキャンしちゃった…。


 応募まで出来たけどいざ当日になると 不安が押し寄せてきて 

 なかなか踏み出せない… でも、後日、やっぱり小山天女で働いてみたいけど

 前にバックレちゃったな… などその時とは状況が 変わって来たりあると思います。


 その時は、勇気が出なかったけれど、 

 時間がたつと、

意外と大丈夫と思えたり

 考え方などもかわると思います!

 小山天女 


では、 もちろん勇気が 出るまで 

 全然お待ちします! 笑 「無理に、面接に来ないと採用できません」や 「ドタキャンしたら採用できません」 

 など そんな理由では不採用の 

 条件にはなりませんので 

 ご安心下さいね! もしも、応募した後に、 

 不安になったり、勇気が出なかったら 

 気軽に連絡頂いて大丈夫です! 「一旦面接キャンセルします」と 

 言ってくだされば、全然OKです♡ 

 あなただけじゃないですよ(´っ・ω・)っ

連絡をしてくれたことが 何よりの勇気です! 


 ■メールアドレス:tennyo_oya@yahoo.co.jp 

 ■LINEID:yk316999