2023-05-31投稿

何歳に見える?の返し仕方…笑

① えっ。何歳にも見えない! 何歳!?

※もうそもそも答えない(笑) 


 ② 貫禄があってすてきなだんせいにみえるから~ 肌きれいだから~

 ※何歳に転んでも良い言い訳のできる前置きをつける! 

 

③ 何歳に見られたい? 

 私は○○歳に見られたいから今日の私は○○歳の △△の設定ね♪ で、★さんは?(>_<)♡

 ※○○は適当な年齢を入れて、 △△は職業や学生など・・・♪ 

 帰り際やプレイ後に 本当は何歳だったの?って聞くといいのでは!?

 こんな感じですかね・・・ 参考になるのか(笑) 

 でもどれ使っても悪い気はしないと思います