2019-07-30投稿

お金と筋肉は裏切らない!!

お金は欲しいですよね。

 貧乏でいいという人はいないと思います。 

 お金で例えると、国は守ってくれません。


 国民の平均給与は下がり、手取りが減っているのが現状。 


 しかも、今年は値上げラッシュ。 


 10月には消費税が10%に上がる予定( ;∀;) 

 私は今だからこそ消費税は下げるべきだと思いますが・・


 目標を決め、毎日コツコツ頑張る。

 お金があって困ることはありません!

 表に出せない金以外は(笑)


 半年間サボってしまった次郎の筋肉 

 会話をしなかった期間でだらしない体へ・・ 

 先月から再び次郎筋と会話をしてます。 


 ①【体幹トレーニング】&【縄跳び】&【ジョギング】

 ②【ウエイトトレーニング】&【シャドーボクシング】

 ③オフ日【超回復】 


 ①~③を繰り返し一ヶ月でマイナス2.4キロ、

体脂肪マイナス2% あと少しで半年前の次郎筋へ戻ります♪ 


 男性が大好きなドラゴンボール 当店の男性3名は全員大好き☆ 

 実際にスカウターで戦闘力が測れたら面白いのに。

 頭のいい方、作ってください(笑) 


 来月にはお万恋次郎との勝負があります。 


 オヤジバトル!これは負けられません!! 


 目標達成までコツコツやり続ける。


 仕事も筋トレも! 一度決めたらやり続ける! 

 【お金と筋肉は裏切らない!!】 みなさん夏です!筋トレしませんか??