2019-09-20投稿

おまんのあな

こんにちは スタッフの お万 恋次郎(おまん こいじろう)です。 

 現在エピソード4を連載中ですが、、、 本日事務所の掃除中に事件発生。 


 先にそちらを… 事務所の掃除を本日がっつり行いました。 

 だいぶ涼しくなってきましたが、、、 まぁ部屋でがっつり作業すれば熱いのなんの。 

 普段スーツで仕事をしているジョリーさんとお万。 

 ズボンの裾をめくって トイレで シコシコ 否!! ゴシゴシ。 


 中腰で作業、スーツを膝下までまくっているので スーツのお尻のところはパンパン。

 もう終わるか否かの時に ベリ!! 

 ジョリーさんに確認してもらうと あぁ お尻とキャノンボールの間に パックリ、オマンホールが出来やした… 

今日はパンツが黒くて良かった。 


 でもね 裁縫も出来ないので帰りの電車は内股で ばれない様にしないと。 


 でもね(その2) 誰かに気付かれちゃうのだろうか?

 もし女性が気付いたら興奮するのか? (多分飽きれるであろうが…) 

 あぁ ゾクゾクするぅー そんな羞恥プレイに興奮しながら 帰りますわ。 


 明日ズボン買おっと。