2019-10-09投稿

世紀末!!

スタッフの【ジョリー大谷】です。

 当店を御贔屓頂き有難う御座います。

 今回は以前都内に遊びに行き起こった出来事です。

 タコの踊り食いを食べたいと新大久保へ とその前に若者の聖地原宿へ!! 


 ジョリーはスニーカーをこよなく愛している為、

スポーツストア に行き大量に購入。 

 これで満足したので、原宿を後にし、電車にて新大久保へ 事件は車内で起こりました。 


 電車内でドア付近吊革に掴まっていると、

ドア前に居た女性に忍び寄る影が・・

 何と!!目の前で・・女性のお尻におじさんが自分の股間を押し付けているではありませんか!!  


ビックリが先に来てしまい、そこは何も言えず新宿へ着き おじさんは電車の停車のわずかな揺れを使い絶妙な動きをしていました・・・(割とカオスな状況) 発車し、次は新大久保 女性はイヤホンをしているので気づいていない模様・・ おじさんの事を凝視していたらこちらをチラッと|д゜) 気まずいと思ったのか・・少し控えめに股間を・・ 

 いつまですんねん!!と思い新大久保駅に着き痴漢野郎を後に・・ リアル痴漢を見た私は止められなかった罪悪感が押し寄せて悲しかったのですが、言ってやれば良かったと後悔している事が・・ 


 次からは痴漢を止めて【是非!!人妻専花へ!!】と 

 言ってやろうと思った夏の思い出でした。(笑) 


 PS・先日夕方から朝までアルコールを食らい、

仕事をしましたが寧ろ元気でした。

 20代後半になろうとしておりますがこれからもイケイケなジョリーに乞うご期待!!(笑)  

ブルドック店長、お万恋次郎さん、その節は昼に嘔吐く音で昼食を濁してしまい申し訳御座いませんでした!!(笑)