2022-01-19投稿

外見や容姿、年齢について

先日お問い合わせいただいた時に 「見た目が良くないのですが大丈夫ですか?」 と質問がありました。 


 そう思っている女性がいましたら、その人は伸びしろがめちゃくちゃあるので今すぐ働き始めると良いと思います! 


 なぜなら、この仕事は見た目が良い方が良いんだよね?と思っていて、自分の見た目について気にしているからです。


 と言うと誤解を生みそうですが、容姿が気になると言う事は、容姿に無頓着では無いと言う事になり、容姿を変える意識を持つ伸びしろがあると言う事です!! 


 美容整形までしなくても美容院に行って髪型を整えて自分に合う洋服を着て、お化粧を上達させようと頑張れば見た目と言うのはいくらでも変えられます。 


 女芸人でユニバースのはらって言う人がメイクした時としてない時の写真があって見たときにメイクってすごいな~って思いました。 


 気になったら、ユニバースのはらで検索したら出てくると思います。


面接に来た時には服装も地味でメイクもほぼしていないような女性が、この仕事をする事でドンドン可愛くなっていくのを何人も見てきています。


 年齢が気になると言うのであれば、1年ごとに訪れる誕生日に年齢を重ねる事は避けられないけど、日頃のケアや見た目に気をつける事で実年齢よりも若く見られるようにする事はできます。


 それに、例えば30代で結婚してて子供が3人いる。 


 と言う女性が働き始めるとしたときに、身バレの事もあるので 30代で結婚してて子供3人います!って言うプロフィールにする事はありません!


 ぽっちゃり専門店なので「わたし、ぽっちゃりしてるから」と言う女性であれば容姿や年齢など気にせず働けて、そうゆう女性を好む男性が利用して喜んでくれると言うのが木更津君津ちゃんこです(*^-^*)


 電話番号:070-1418-7139 

 メール:kisarazu.chanko@gmail.com 

 LINE:kisarazu.chanko 

 Twitter:@KisarazuChanko 

 Twitterも精力的に更新中! フォローお願いします(*^-^*)