2024-03-31投稿

フルバック!?!?(゜_゜)

こんにちは!! アロマカリス店長です!

現在アロマカリスでは 

 3日間の体験入店も受け付けているんですが

 体験入店のお給料って少し不安になったりしますよね… 

 アロマカリスの体験入店のお給料は 全額フルバックです(;゚Д゚) 

 「とか言って 体験入店が終わってからのお給料が低いんでしょ?」 と思うかもしれませんが 安心してください(^^♪ 高額バックでしっかりとお渡ししています( *´艸`)

 しかもバック率も公開しているので 計算しやすいです(^^♪ 

 また、衣装の貸し出しもしているので ご自分が「必要かな?」と思うもの以外は 持ってこなくても大丈夫です(´◉◞౪◟◉) 他にも入店祝い金などなどもありますので 良ければ応募して来て下さい(^^♪

 面接でお会いできるのを楽しみにしております(^^♪