• CHERIMO

      (栃木県 - 宇都宮市/デリバリーヘルス)
      【3.41点】
2023-12-24投稿

ブログ投稿者さんの思う女の子の可愛い仕草はなんですか?

どーも!!! ●村です(*´ω`*) 

 毎度おなじみになっちゃいましたねww


 今回は可愛い仕草ですか、、、 

 難しいですね汗

 女の子はどんな仕草しても可愛いと思ってします、、

 ●村ですが 

 しいて言うなら やはり笑顔ですかね~ 

 (仕草と言うかは分かりませんが、、、、)

 女の子の笑顔を見るだけで キュンとしちゃいますww

 (どんだけちょろいねん)

まあ~こんな感じで ちょろ村の戯言でした(笑)

 ※※※※※ こんなちょろ村と一緒に頑張って頂ける 

 女の子待っておりますm(__)m 

 経験など無くても大丈夫!!!!

 手厚くサポートします

 お問い合わせお待ちしてます(*´ω`*)