• CHERIMO

      (栃木県 - 宇都宮市/デリバリーヘルス)
      【3.41点】
2024-04-30投稿

今日も撮影中にお邪魔しました❤

今日も撮影中にお邪魔しました♪


 お写真はいつでも撮影可能ですのでお気軽に声をかけてくださいね♪


 事務所と同じ建物に撮影所もあるのでぷらっと撮影をしに行くことも可能です。


 大体空いているので写メ日記用のお写真や動画撮影も好きな時にすることができます♪


 カメラマンさんに撮ってもらいたい時は、調整が必要ですが、すぐに手配できますのでスタッフさんに伝えてくださいね❤ 

 女性のカメラマンさんが撮影してくれるのでリラックスして撮影できると思います♪

 お写真を撮影するときのお洋服がない! 撮影用のお洋服をたくさん用意してあります! 

 お気軽に使ってくださいね♪ 


 使った後は洗濯物入れに入れて置いてくれればOKです♪ 


 お仕事を取るうえでお写真が一番大事です! 


 良いお写真を撮影できるようにアドバイスもさせていただきます♪


 ぜひ、当店にいらしてくださいね❤