• CHERIMO

      (栃木県 - 宇都宮市/デリバリーヘルス)
      【3.41点】
2023-03-04投稿

電話が鳴る音楽は他にもあった!

電話が鳴る音楽は他にも存在した! 


 先日電話の鳴る曲が存在するとここで書きましたが・・・ 実は電話が鳴る曲は複数存在することが分かりました! Steins;Gate All Songs - Vocal Collectionもとても良くなるのですが、ずっと流しっぱなしだと良くないという判断で 他の音楽に変えてみました! 


 そうしたら・・・ えっ! おいおい本当ですか! 今日も立て続けに鳴りまくりじゃないですか! 電話の鳴る曲は他にもあったんですね! 


 今回は【東方vocalメドレーPart4】でした! 【東方Project】は思い入れがありすぎて・・・ まぁ、それは良いとして電話鳴りまくりですよ! 


 最近は Steins;Gate All Songs - Vocal Collectionと東方vocalメドレーPart4の交互です! 


 閑散期なの!? と思うほどの勢いで電話が鳴り始めるので・・・って これはただ単に電話鳴っているだけなのかな? そしてそれは私の出勤時間に合わせて・・・ いやいや、そんな偶然がずっと続くわけがない きっと音楽のおかげだ と、一人悶々としながら音楽をかけ続ける私のPCでした。


 東方Projectの思い出についてはまた今度♥