2023-03-16投稿

メンズエステより安心して働けます!

初めてのお仕事。 かなりの不安があると思います。 

 まず、どの業種しよう・・・・ 


 初めてだからナイトワークから 探してみよう!と 

 見てみると、容姿で選ばれる、 

 会話スキルが高くないと無理、 

 お酒飲まないとバックがつかない 

 など、多くはメリットよりも

 デメリットの方が目に付いてきますよね。


 そこで、次のステップとして

 探してみるのが今話題の 

 メンズエステ!

 会話スキルもいらないし、

 エステするだけ…と思っても 実は、

脱がないといけない

や 触らないといけない。 

 逆に触らせないといけない。


など エステのサービス以外に

 実はしなければいけないことが 隠れています。

 今摘発が増えているお店が多い為 

 身内にバレないか、そう思って 

 やっぱり…と思っている女の子が

 次にたどり着くのが 

 セクキャバ! 

 キャバクラとついてるから、

 飲まないといけない、 

 会話スキルもいるでしょ?と 

 思う方もいらっしゃるかと 

 思いますが、いざ候は、 容姿に自信なくてもOK!

 飲まなくてもOK! 会話スキルなくてもOK!


 さらには、 

 お客様の下半身を 触らなくてOK! 

 下半身のお触りも禁止なので 

 下半身を触られる事なし!

 とても安全な店舗です。 

 また、摘発などの心配も 

 エステと違い全くないので、 

 安心して働ける=セクキャバ 

 徐々にセクキャバという 

 キーワードが話題となってきています!

 特に天女は 業界未経験者積極採用 

 ということもあり、 未経験の女の子がとても多く

 応募してくれています! 

 不安だな、心配だなと 考えている方はぜひ、

 一度小山天女へご相談下さいね♬