2019-08-14投稿

今年は長野県へ

毎年恒例の家族旅行に先日行ってきました。


 長野は涼しいと思っていましたが暑い(笑)


 35度以上は当たり前..37度位だったような・・


朝7時に自宅を出発し

12時30分着 


 いやー久々の渋滞で時間もかかりましたね。


 15時チェックインなので

15時前に宿へ向かい

翌日12時まで まったりゆったりしました。


 もちろんモッコリはなし( 一一) 


 峠を【Sport+モード】で攻めてみましたが楽しい♪ 


 クラッシュするとマズいので 


 女性を扱うかのように優し~く×2( *´艸`)


 流石は4WDと20インチのタイヤ! 


 S字、ヘアピンとグイグイ曲がって加速も

ブレーキングも最高!!


 道の駅で3万円以上買う人は

あまりいないと思いますが 

 我が家は買っちゃいました。



 ざっくりですが、

今年もいい宿に泊まれ

家族で楽しい時間を満喫。


 来年の為にも頑張ろうと思います!!