2019-10-03投稿

長渕キック

約10年前に嫌なトラウマがあり抵抗があったんですが 最近、長渕剛のドラマ&映画にハマってます。 


 【長渕キック】有名ですね(笑) 長渕キックとは、数々の罵声を浴びせながらひたすら蹴りまくり、力いっぱい蹴りを入れ、その拍子に自分もよろけて倒れこむ技です。 


 とんぼ 英二ふたたび ボディーガード オルゴール 英二 この一ヶ月で全部見ました。 



 男を感じるドラマ&映画で面白かった。 

 男はやはり強くなきゃ。


 でも、でもですよ。 年には勝てない・・ 数年続けていた筋トレももう三ヶ月ほどやれてません。 


 その理由は・・ 昨年に四十肩になり 今年は坐骨神経痛(涙) ジュニアは元気いっぱいなんですが(笑) 来年の秋、4年ぶりに【大人の運動会】に出場しようと思い また少しずつ頑張ろうかと思ってます。 お客様のジュニアのお世話は松戸柏人妻専花にお任せ下さい♪ 本日もお待ちしております。